2019-09-21

シンママ子供より男が好きな性欲ウーマンなの?

シンママの連れ子がクソ内縁の夫に殺される事件が多い

見る度に思う

「おまえ少しくらい男我慢できんのか?」

小学生くらいの子供に「新しいお父さん」なんてあてがったら反抗するに決まってるだろ

ましてや兄弟とも引きはがされて

子供第一に考えるならこのタイミング無職の駄目男なんて連れ込まないよ

子供を最優先にできないなら、「母親」より「女」を取るなら、子供なんて引き取るな

悪いのは殺したクズ男かもしれないが、諸悪の根源はあのシンママしか思えない

兄弟そろって別れた旦那の方にいっとけばよかったな

かわいそうだ

 

わりーけど最近シンママクズ男連れ込んで子供が殺される事件が多すぎて、シンママ偏見の目持ってしまうわ

昔は「大変だな」って思ってたけどもう最近思えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん