2019-09-17

anond:20190917202412

タンザニアコインタンザニア外務省否定したんだし他に海外報道もないかフェイク確定でええやろ

で、俺はその前例であるらしいウガンダコイン存在について調べてるんだけど、これも全然見つからないんだよね(変な記念硬貨自体は定期的に発行されている)

https://en.numista.com/catalogue/ouganda-6.html?o=y

そもそも韓国語ソースでも発行年が2005年だったり2007年だったりと一貫してない

https://www.mk.co.kr/news/world/view/2019/09/731172/

http://www.electimes.com/article.asp?aid=1568594158186115011

こりゃ記事まるごと全体がフェイクなんじゃないか

韓国語機械翻訳しながらでないと読めないのでSNSの火付け元を探すのはパス

  • もう韓国朝鮮は嘘で塗り固められてて、それを真に受けてるメディアが悲惨すぎるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん