2019-09-16

日韓友好フリーハグ

くだらない。一体何の意味があるのか。

どちらの国にせよフリーハグに寄って来るのは、元々好意的だったヤツだけ。

自分たち同類ですよ」「敵意はないですよ」と確認してるだけ。。

嫌悪感を持つ人、興味ない人はスルー一択

そんな行為に何の意味があるのか。

合コンオフ会で「〇〇さん、●●のファンなの!?私も好きだよ。今度一緒にライブ行きません?」とか

「◎◎県出身なの?俺もだよー!!どの辺の人ー?」とかみたいなやり取りと同じレベル行為

全くの無意味自分が見かけたら心の中で舌打ちして遠ざかるね。

え?好意的な人もいるんだよって視覚にわかから意味がある?

嫌悪感抱いてるヤツがフリーハグ見かけた程度で嫌悪感消えるわけないだろ。

結局、平和ボケした目立ちやがりが「平和のためにいい事した」という自己満足を得るだけにやってるだけ。

そんなヤツに近づきたくないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん