2019-09-14

anond:20190913183634

地球名物といえばたこ焼きだな。

地球と同じ球体で、地表のような固い表面の内側にマントルのようなトロみがあって、中心部には地核のごとくプルプル高密度でアツアツなタコ

まさに地球という惑星のもの食べ物だし材料も海のものと平地のもの、山のものと漏らさずカバーしてるし一口サイズからみんなで食べるのにも適してるしでお土産には最適だよ。

地元人間たこ焼きは大好きでコンビニにも売ってるしハレの日にもたこ焼きを売る屋台が必ず出店してるし街中でもたこ焼き専門店がふとしたところにあったりして、観光客に売りつける専用じゃなくてちゃんと現地民にも愛されてる真の名産品だから本当におすすめ

冷凍で持ち帰るのもいいけど思い切ってたこ焼き焼き機買ってくのもいいかもね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん