2019-09-12

職場飲み会がキツかった

多分普通のキツいとは違う意味でのキツい、なんだと思う。

簡単に言うと自分の引き出しの中身が何もないことに気づいた。

業界的にはエンタメ系の職場お仕事しているときもいつもすげー楽しいし、酒注いで回るとかまったくない楽しい空間だったんだけど、会話がきつすぎた。

知っている作品のものの数とか、その深さとか、あと人間経験豊富さとか、そういうのが自分には何もないことを気づいて、自分レベルの低さにひたすら落ち込んでいる。

この業界で生きられる気がしない。幼少期の頃から経験値が桁違いで、もう俺は絶対に敵わないんだなって思って、途中から気持ち悪くなってしまった。

先輩とか、優しいか自分に話振ってくれるんだけど、自分の程度の低さが露呈しそうで何も話せなかった。後で謝られたけど、むしろ自分がいてごめんなさいだよ。

ひたすらに落ち込む。こんなに浅い人間だったんだな私。マジで無理だ。限界。キツい。吐きそう。辛い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん