2019-09-12

はてなぶろぐって

なんか突然しもねた飛んでくるね

本文踏まえたっぽいしもねたから突如何の脈絡も無く割り込んでくる男性器 謎

匿名だと性器露出したくなるのか?と思うとなんかおもしろくなってきた

そもそも性器って一番弱いはずかしい部位じゃん

それを見せ付けるってことはあれか 俺の弱さを受け入れてくれ的な深層心理があったりするのかな?

それともとりあえず男性器出しとけばおもしろいみたいな謎の文化圏の人がいるのか?

私にはよくわからない界隈だけど、たぶんおもしろいからやってるんだよな おもしろくないことはお金でも貰わないとしないもんな

お金貰って書き込んでる人は…まさか…いないよね?

私はしもねたあんまりきじゃないんだけど、あまりにも脊髄反射みたいに飛んでくるもんだから

ああこの向こうにはこれがたのしい人がいるんだなって思うとなんかちょっとほっこりちゃう

世の中いろんな人がいるなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん