2019-09-11

死にたいな 死にたい死にたい 死にたい

こんばんは~~~~~

躁鬱うんちマンです。

鬱の波がやってまいりました!!!はいベッドから動けない~~~~何もできない~~~~~

でも心の中の声は毎日元気で永遠にしかけてくれるんだよな。

いつもありがとうなお前ら!おかげで今日も寝付けないぜ

死にてえ~~~と思ってはてぶ開いて増田になったけど死にたい以外に書くことなかった!ちゃんちゃん

ところで最近の悩みなんだけど、目が変なんだよな。

しゅぱしゅぱするというか、まあずっとスマホ弄ってるからって説もあるけど。

目が死ぬほど疲れるので眼科に行ったら、ハイ薬のせいでピントが合いにくくなってるだけだよ。

パソコンスマホを近距離でみるのを控えろ以上って言われたんだけど、他に解決方法ない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん