2019-09-11

成功したい

どの分野でどのように成功したいのか全くのビジョンはない

でも成功したい

毎日無味乾燥の色もない生活をしている

出社して仕事して帰って家事をして寝る

毎日、その繰り返し

私の父は世間で言うと成功者の部類に入るだろう

そんな父を子供の頃から見てきたせいか大人になった今、無味乾燥な日々に悲しくなっている

自身自分成功者だとは思ってないようだが

成功者にもピンからキリがあり、自分は下に掠ってるかどうか分からないレベルだと自虐している

本人は自虐してるが、還暦を超えてもなお働き続け地域貢献もしてキラキラしてる日々を見るととても輝いて見えるのだ

とにかくこの無味乾燥な日々から脱却したい

そう思ってるだけで行動に移せてない自分にまた嫌気がさす

私は一体どうなりたいのだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん