2019-09-10

Cygamesをたたくのはやめなさい。

あん会社でも、イラストレーターを食える仕事にしてくれている実績は大きいんだよ。

近年の日本イラストアニメクオリティが上がったのも、ああやって稼げるマーケットを作ってくれている会社のおかげだよ?

食えない。他の仕事で絵を描く時間がないって世界よりずっといい。

ソシャゲ以前のゲーム業界よりもずっと環境改善してんだよ。これでもさ。

一般企業と比べんなよ。

アニメ業界みたいにブラックなうえに食えないとか最悪だろう。

これでも昔よりずっといいんだよ。

  • 俺も、金払ってるならブラック環境だろうが文句言わず働けと思うわ。 ニートや陰キャって上下関係に適応できないメンタルもやしっ子ばかりだから反感の山だけどな。

  • サイゲームスがなくなってもFGOがあるじゃない 多分イラストのギャラFGOのほうが高いよ? 誰も言わないもん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん