2019-09-08

遠足水筒の水は帰りまで余ってる方

エリクサーを最後まで使わないでとっておくってやつ定番ですが、それに加えてザコ戦で魔法一切使わないというのがありまして、MP減るのが嫌だからという理由ですが。

レベルアップ時に全回復するならいいんですけど、そうでないなら魔導士キャラでも常に杖でタコ殴りですよね。縛りプレイではありません。節約精神です。

パーティ全員物理攻撃キャラで固めるのも違うんですよ。好きなキャラを使いたいじゃないですか。魔法使うキャラかわいいのが多いし。

で、ボス戦で解放すると。道中覚えた新しい魔法とかそこが初出となるわけです。帰り道は気にしない。立て続けに2回戦も気にしない。そうなったらそうなったです。

最近では勝手回復したり回復手段が色々あったりするので、このような節約をすることはありませんね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん