2019-09-07

ベガーで自民アンチな人がうっとうしい

別に政権にも問題はあると思うし、安倍政権が最高とは思っていないが、はてぶのコメント関係ないのにいちいち安部は~と言い出すアンチが多すぎてうざい

全然関係ない話題なのに、なんか突然自民とかアベの話に持って行く

しかもなんでかアベってカタカナ使うのもほんま意味分からん

こういう安倍政権批判の奴らが気持ちいから、安倍政権が逆に続いていくんじゃないかと思う

安倍政権自民が嫌な人は、逆にもっと理性的に、どうでもいいことにも安倍政権批判に結びつけてわめくのを止めて活動するべき

  • 「何でも◯◯の話するやつ」かつ「◯◯のことを嫌っている」ってのは総じてウザい   これ名前付けたい 偏執的、パラノイアかな

  • でも関係ないのに韓国の話しちゃう人は鬱陶しくないんでしょ

    • そういう奴もうざいがはてぶ見てると圧倒的に突然韓国の話する奴よりは、突然安部とか自民政権の話し始める奴の方が多い

      • その前提がわからない。まあこれは主観の問題だから水掛け論にしかならないが。 誰かに統計取ってほしい。

        • 横だけど、元増田は、韓国の話する奴もウザいとは言ってんだから、そこ議論しても趣旨と関係ないでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん