2019-09-07

色は匂へど 散りぬるを

い...今はいません。とだけ言っておきます

ろ...ろくに答えてないよね

は...はぁ

に...ニヤニヤ

ほ...ほんとそう言うのやめてください

へ...へぇ

と...とりあえず見てもらった方が早いです

ち...ちょっとこれは

り...理解が追いつかない

ぬ...ぬるぬるする

る...ルールルールですから

を...うぉー

わ...分かってくれましたか

か...過不足無く

よ...良かった

た...ただ一点だけ言わせて貰えば

れ...練習不足は否めない

そ...それは自覚してます

つ...つーかさぁ

ね...ねぇ

な...なんというか

ら...来期は

む...無理だよねぇ

う...うーん、そこを突かれると

ゐ...いないことも無いんだろうけど

の...望み薄だよね

お...おまけに

く...苦痛が伴うとなると

や...やっぱり

ま...まだ早いか

け...結局これって

ふ...普通な

こ...これで終わりなんだろうけど

え...偉いなと思うのは

て...手作業で全部やってるんだって

あ...あぁでも

さ...さっきの話は

き...今日思いついたんです

ゆ...夢も希望

め...滅茶苦茶にされて

み...惨めな思いをして

し...嫉妬にこがれる

ゑ...エグくて

ひ...酷くて

も...もどかしい

せ...選択余地

す...既にない

ん...んー詰んでる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん