2019-09-03

テレワークを導入するにあたって課題は?

質問本部から来た職場での出来事

いや、課題なんてないから。逆を言えば課題だらけだよ。創設以来初めてじゃないの?自宅や外で仕事をする

ことなんて。規定業務職場クローズするように作ってるんだから、そらあ課題だらけだね。

導入見送りの口実を探そうと思えばなんぼでも見つけることができるんだよ。

でもやるんだよ。上意下達で「やる」って決めて無理やりでも導入するんだよ。

そしたら課題が山ほど出てくるから、その課題を一つずつ潰していけばいいんだよ。

どうぜ保護された産業で潰れない業界なんだからさっさと導入すればいいじゃん。

生産性が下がる?もとから生産性なんて考えてこなかった職場じゃないか。今更下がろうが何しようが

季節はめぐり仕事完了していなくても、進んでいくんだから、そんときは誰かが80倍界王拳で乗り切ったらいいんだよ。

そのときはがんばってね。

みたいなのを200字以内におさめて書け、って言われてもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん