2019-09-01

ドラとクレしん移動はコナンに抱きつき作戦、って

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190901-00580615-shincho-ent

これ、いくら何でも記事として雑過ぎない?

移動先はクレしんが土曜4時半・ドラが5時、でコナンは6時なんだから

5時半~6時にブランクあるのすぐ分かるだろ?

んでこの時間に入ってるミックス視聴率精々4%で、ドラにもクレしんにもコナンにも3%ほど及んでない。

内容的にもドラクレしんとコナンミックスじゃ対象年齢が違うだろう。後者の方がやや高い。

今ドラやクレしん見てなくてミックスも見てなくてコナンだけ見てる人は

ドラやクレしんコナンの2時間からに移動したからと言って全部見ようとは思わんだろ。

大体平日夕方ってのがもう無理あると思う。

の子供は共働き家庭が増えたし習い事や塾行ってる子も増えたしで、平日夕方は忙しくて

金曜の夜7時からアニメ見る暇がある子って昔と比べたらかなり減ってる。

保育園学童行ってたら7時は帰宅たかどうかって頃だし、帰宅してても飯食わせながらアニメ見せたくないって家庭なら録画するしかないし。

アニメ視聴率ランキングに載るのが土日放映のアニメばかりなのも、平日は見てる暇ないからだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん