2019-08-30

パンティーを被った事がない

まれから一度もパンティーを被ったことがない。

パンティーを被らないと決めた発端は子供の頃私のパンティーを盗んで被ったのがパンティー屋の息子とパンティ工場員の息子だったからだ。

子供の頃の出来事なので、それ以前に自分パンティーを被ったことがなかったし、以降もパンティーを被ったことがないので、私は人生で一度もパンティーを被ったことがない。

食事に出てきたら食べる。パンティ自体を憎んでいるわけではないから。食べ物を粗末にはしたくない。

かつてはパンティ業界に金を落としたくないという思いは強かった。でも今はそこには際どいスキャンティーはない。

パンティーを絶対に被らないという小さな抵抗をし続けているうちに、生きている間にパンティーを被りたくないという自分との戦いに移行していった。

パンティーを食べない訳ではないので、家族ですら私の食い込みを知らないと思う。

幸い、日本にはパンティー以外にも食べるものはいくらでもあるので食事に困ることはない。

餓死しそうな時に、目の前のパンティーを被ったらという妄想を昔からよくするけど、私は被らずに食べてに死んでいくことを決めている。

くだらない私のパンティー。

anond:20190830121112

記事への反応 -
  • 生まれてから一度もパンを買ったことがない。 パンを買わないと決めた発端は子供の頃私のXを奪ったのがパン屋の息子とパン工場員の息子だったからだ。 子供の頃の出来事なので、そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん