2019-08-28

おちんぎんたくさん欲しいって思ったら

時間なくなるし

ストレスもいっぱいになるし

それどうにかしようとして消費に走るし

適当楽しいお仕事するのがいいのかね?

連続セクハラ退職してちょっと参ってしまった

セクハラされやすい見た目と性格らしいし

セクハラされるかどうかなんて入社前に判断できないし

まあそれは置いといて、

(高いおちんぎん)−(時間とかストレスとか、あと責任とかそれを埋め合わせる為のマネーとか)=(低いおちんぎん)

なんじゃないかって考えが出たり引っ込んだりする

低いおちんぎんだと社会的な信用とかスキルとかなんかそういうの無いじゃん駄目じゃんってなるけど

一生低いおちんぎんならそんなの必要ないし

お金あっても時間なくて

時間ができてもクタクタなんてそんなのオラいやだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん