2019-08-27

[] 42 空洞です

https://m.youtube.com/watch?v=mKUhq7SYouA

LINEを〜見ても〜、既読はついてない〜

おれはくうどうー でかいくうどうー

7人と会って1回も次のデート取り付けられないやばいやつになるかもしれん・・・

多分昨日の1人目は会ってみたら違ったパターンだっだんだろうな。今まで大丈夫だったからそのパターンもあること忘れてた。

どちらかというと2人目のレスポンスないのがつらみ。そこに気がいって、アプリの返信ができない。他の人に興味持てなくなるやつな。

なんとなく思うのだが、人間関係うまくいくのに、気をつかうのってそこまで大事でないのかも。

自分が気をつかっていることで、相手にも気をつかうことを求めてしまうのではないか

自分らしくしていていいのかも。

まあ、その自分らしくというのがわからないのだが。

自分らしくと考えると、発狂してるところまでさらけ出しがち。

自分らしさってなんだ。10代の頃からからないまま、アラサーになってしまった。

  • 思ったんだけど、会って話してる時にいい感じかなと思ったら次の約束取り付けない? 一旦そのまま解散しちゃうと勢いが途切れて逆に次すげー誘いづらい気がする。 まぁ約束してても...

    • その場を楽しむことに集中したくて約束取り付けるのやってこなかったけど、なりふり構ってられないものね、、、 次からやるわ、、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん