2019-08-26

可愛かったあの子

あーあ、あの頃はあんなに可愛かったのに。どーしてこうなったか

あんなに頭が良かったのに 周りがいきなり変わるんだもん。今じゃ名前を聞かなくなっちゃって

もっと元気だったじゃん。普通の人より輝いてたぞ? 勘違いしちゃったのかな。ちょっと嫉妬されただけじゃん。あれは明らかに嫉妬だったって

気にしなくて良いのに、、 いつも暗い顔してたら 君の顔が台無しじゃないか。俺はずっと見てきたか

ああ、話しかけてあげようかな。本当は話したいけど、怖くなっちゃってさ。俺は何回も見てるから一度くらい目があったっておかしくないのに。どうして合わないんだろうな。

気づけば3年間女子と話してないな。ちょっと警戒しすぎたかな。この前は絶対にないと思ってた奴が女子と会話盛り上がっててビックリしたな。今では慣れたのか自分から話してるし。

あんなに浮いてたのに。

俺に秘められた力はこんなもんじゃないんだって わかる奴は俺しかいないだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん