2019-08-23

結婚してないやつはモテない??

男を指して「モテいか結婚できない」みたいなこと言われるじゃん。

あのさー、逆だから

 

一夫多妻制ってのはモテる男が女性を独占してしまうから非モテがあぶれるっていうシステムじゃん。

で、今日本で採用されている一夫一妻制ってのは、そういうあぶれる男性を救済しようっていう考えなわけ。

モテない男でも結婚できるようにしようっていう。わかる?

 

結婚すれば一人の女性に縛られるよな。他の女性に手を出すことは禁忌だよな。

からモテる男は結婚なんてする必要はないの。

 

わかる? モテる=結婚しているじゃないの。

モテる=結婚する必要がないなの。

 

から、いい歳して結婚してない男に対する「非モテ」「なんか変」「社会的弱者」っていう誹謗は単なる勘違いなわけ。

俺に言わせれば結婚している男のほうが「非モテ」「なんか変」「社会的弱者」なの。

 

わかる? このロジック

 

はー結婚したい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん