2019-08-22

漫画ありがちな教師と生徒の接触で「実際にあったこと」

学校教師をやっていて実際にあったこ

席を外しているすきに勝手にオレのメガネをかけて遊ばれる

席を外しているすきにオレのジャケット勝手に着て「さむかったか勝手に着ちゃた」という

職員室ですわってたら「先生❤」と後ろから抱きつかれる。「ぎゃー!」といって振りほどく

職員室でひとりでいたら、急に膝の上に座られる。「ぎゃー」っといって振り落とす

卒業式の日に告白される

いずれもガチであった。女子高ではなく共学だったがガチであった

これらをする女子の傾向はリア充ではない陰キャだがブサイクではないどちらかといえば可愛い感じのやつが多かった気がする

  • おいしい思いをして逮捕されたorされない どっち 肝心な部分が書いてない

    • 「ぎゃー!」と驚いて振り払ったから、逮捕はされてない ちなみに最後の告白の後は、当然相手は18歳以上なので双方合意なら何しても逮捕はされない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん