2019-08-21

ヤフーじゃなくて配信元をブクマしようよ

さっきエスカレーターのこの記事https://togetter.com/li/1392993)読んでたらオススメにこの記事が出てきてさ

エスカレーターの片側歩行 なぜやめられないのか(産経新聞) - Yahoo!ニュース

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190523-00000523-san-soci

600近くブクマついてるからどんなのか読みに行ったら「削除されてますトップページに戻ります」とかいうわけ

オリジナル見に行ったらまだあるわけ

https://www.sankei.com/smp/west/news/190523/wst1905230021-s1.html

だったら最初からこっちブクマしようよ

オリジナルはたぶん消さないだろうから最初からオリジナルブクマしとけばこんな手間が生じないと思うんだよ

はてな改善してくれないかなぁ

ヤフーニュースブクマを全部配信元に誘導するとか難しいの?

つか5月配信記事8月にはみれないってヤフーポンコツすぎない?

  • うーん 正当に配信されてるものだしそれはさすがにしょうがないんじゃないかなー

  • たまたま産経が記事を消さない方針なだけだぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん