2019-08-21

みんな雪まつりかに北海道に来ないで

もっとさあ、夏においでよー

北海道の夏、涼しいよー

ご飯だっておいしいよー

なんでわざわざ飛行機が飛ぶか飛ばないかカケみたいな2月とかに来るんだよ

台風もそうそう来ない夏にしなよー

北海道なんてお盆過ぎたら涼しいよー

もう鈴虫鳴いてるよ

食事だって夏が旬なものたくさんあるよ美味しいよ

とうもろこしだって新じゃがだって今が旬だよ

果物だって美味しいよ

海鮮も外でビール飲みながら食べられるよー

夜なんて20前後しかないよー

芝生でねちゃっても冬じゃないから死なないんだよー

ねえねえだからさ、夏に北海道においでよー

  • 去年行ったー 最高だったー また行きたい うにがうますぎたー

    • ありがとー、ありがとーまたおいで、軽率においでー うに美味いよね、北海道のうにたべてるとみょうばん?とかで日持ちするようにしたうにが不味くて食べられないんだよ

  • うるせぇ ケツにトウモロコシぶちこむぞ

  • 昔行った。7日全部雨だった。ラベンダー刈り取られた後だった。風邪ひいた。 人親切で温泉気持ちよくて飯うまかった。また行きたい

  • 夏の方が飛行機ホテル高いもん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん