2019-08-26

記事への反応 -
  • もっとさあ、夏においでよー 北海道の夏、涼しいよー ご飯だっておいしいよー なんでわざわざ飛行機が飛ぶか飛ばないかカケみたいな2月とかに来るんだよ 台風もそうそう来ない夏に...

    • 夏の方が飛行機ホテル高いもん

    • 去年行ったー 最高だったー また行きたい うにがうますぎたー

      • ありがとー、ありがとーまたおいで、軽率においでー うに美味いよね、北海道のうにたべてるとみょうばん?とかで日持ちするようにしたうにが不味くて食べられないんだよ

    • うるせぇ ケツにトウモロコシぶちこむぞ

    • 昔行った。7日全部雨だった。ラベンダー刈り取られた後だった。風邪ひいた。 人親切で温泉気持ちよくて飯うまかった。また行きたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん