2019-08-20

人気エントリに上がってる暇な新卒みたいな仕事自分もしている

意識高くないからそれに甘えて毎日就業時間はダラダラと過ごし

帰りにジムにほぼ毎日寄ることで自分はこれが本業だと言い聞かせている

その記事言及ざっと読んでたら自分にグサグサくるなあ。こんなんでいいのかなって。

スキルとか身につける気もさらさらない。めんどくさいし、めんどくさい。

しかもあの記事と違って自分高卒からせっかく勉強してきたのに~みたいなのもないしな。

  • 帰りにジムに寄るの大変じゃない?ウェアとかどうしてるの?

    • 毎日持って行ってるよ。 車通勤なので大変とか考えたことなかったけど、電車だとちょっとしんどそう。

      • ああ、車カー!(激うまギャグ) 俺のほうこそその考えに至らなくてゴメン

    • 総合型のジムなら+3000くらいで全部レンタルできる手ぶらプランとかあるので便利。 24時間型だと対応してなさそうだけど…。 スタジオレッスンも楽しいよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん