2019-08-19

みんなで監視カメラ共有するサイト作ったら盛り上がりそう

500円くらいで、どこにでも引っ付いてタイムラプス取るカメラを取り付けられて、みんなで共有するサイト作ったら盛り上がりそう。

コンビニなどの監視カメラも共有してさ。古いスマフォでも参加できるようにして。

街中の監視カメラを1つのシステム監視出来るようにして常に追跡できるようにすると、誰かが毎日ネタ探してくると思うだよね。


卒業アルバム写真から、追跡できたり。

マスコミがするから怒るけど、みんな監視する側に回ったら喜んですると思うんだよね。


スマフォからクリックするだけで、渋谷スクランブルの大型ディスプレイに誰かを晒せるとかだったら、みんな喜んでするでしょ。

自分ちょっとクリックするだけで、誰かの人生を終わらせる優越感ってエンターテイメント性高い

  • 覆面かぶってても追跡できるようなのって警察とかJRとかシステム契約してる人しか使えないんだろ 映像を実際に見て追尾とかだれもやらないと思うわ面倒くさすぎて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん