2019-08-12

一生に一度の裏切りの機会

大学時代の友人がとある店の店長になった。

暇だった自分挨拶のつもりで赴いた。

すると、「気付かなかったw」だそうで。声を掛けてやっと友人割だとかいうのを適用してくれた。

そんな友人が先日結婚した。

言うほど仲良くはない、恋愛相談はされた事があるがその程度だ。

正直言って然程嬉しくはなかった。既にハワイで済ませたという本番の挙式。

レストラン形式の簡易なものだけど都内まで出るのは大変だった。

断るならあの時だったのに、友人に誘われて嫌々出席してしまった。会費は一万。だけどそれ以上に精神的な疲労が大きい。友人も半分は出席していなかった。

自分が受けた冷遇を仕返しするならあの時が最後だったのに、その機会を失ってしまった。

もう二度と連絡取る事も無いだろうな、残念だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん