2019-08-11

Twitterやってるけど反応されたくない

じゃ、やめればいいじゃんで済む話なんだけど。

Twitterやってるけど反応されるのが嫌。いいねはいいけどリプは勘弁して欲しい。

特に有名人ではないし共通趣味の人だから反応しなきゃいけないとは思いつつ、

特定話題に関して高確率で絡んでこられて困る。

そういうスタンスでやってる人みたいで、誰にでも気軽にリプしてるので気にしなきゃいいのかもしれないんだけど、正直ウザい…。

返信の内容考えるのがめんどくさい。

鍵垢なのに公開垢からリプ送ってくるのもなんか嫌な感じ。本人は無意識なのだろうか。なんのための鍵垢なのかわからん

イベントで会うかもしれないので無視もできない。

以前同じ理由で(相手は違うけど)アカウント丸ごと消したけどまたそれをやりたいくらいウザい。

  • 無視してたらリプされなくなるのでそれまで我慢

    • やっぱり変に反応しちゃうのがいけないよね。 我慢して無視するよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん