2019-08-06

ドレミソラシドかいう人を殺そうとしてる曲

気持ち悪くて聴いてると死にそう

はやく町中から消えてほしい

せめて耳元でエンドレスで歌うアイドルヲタの俺の友人、黙ってくれ

いたことない人がいるかもしれないか理由説明すると、歌詞ドレミソラシドなのにメロディドレミドソミドなんだよ

な、気持ち悪いだろ?死ねるだろ?

ドレミがわからない人もいるかもしれないから更に説明すると、いろはうたをあいうえおで歌われるようなもんだ

な、気持ち悪いだろ?死ねるだろ?

違和感に殺される助けてくれ

追記:京急ってファソラ♭シドレ♭ミファソ〜じゃなかったっけ?最近乗ってないから忘れた

追記:そうそう、問題は後半で、移調してるのはそこまで問題ないんだけどミより3度低いソなんて存在し得ないか気持ち悪いんだよ

自分絶対音感持ちだが、相対音感持ちでも死ねると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん