2019-08-02

心狭い増田だけど、イラつく

最近暑くなって、日差しが強くなってきた。

夏は好きだけど、ここまで暑いのはキツい。

ところで、歩道って「左側通行」だよね。

道路もあるけど、結局「左側通行」だし

なにより「正しく左側通行している人を優先」するべきだよね。

それで、進行方左側には日陰があった。

そしたら日傘持った女性やら、リーマンやら

我先にと左側通行してくるのね。前から左側通行してくるって、それ「右側」だから

そこまではまだ良いよ。

日陰の幅が狭いから、「こっちの左側」を優先してくれるべきなのに

右側通行して向かってくるやつらといったら「右側を頑なに譲らないし、通って当然、固持して当然」だと思ってる。

何なのコイツら。本当にムカつくんだけど。

ちゃん左側通行しているやつに譲ってよ。はみ出すんだよ。

左側通行正しくしている人を妨害する人は滅んで欲しい。

ちなみに、人が居ないのであれば右側通行したって良いし

いきたいコンビニがあるなら一時的右側通行したって良いと思うよ。

でも、そこはただの住宅街で、右側通行する理由なんてないから!!!!!!!ほんと滅んで!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん