2019-07-30

女子アナ気持ち悪さ

古いおぼろげな記憶だが、ニュース23か何かで学歴をめぐる事件報道されたときに、

草野満代アナが「(アナウンサーにとって)学歴なんて何も関係ないのに……」とコメントしてた。

いやいや、あなた女子アナになれたのは、美人かつ有名大卒だからでしょう。

ブスや高卒がどうやったらキー局女子アナになれるんだよ。

 

こういう、阿川佐和子カマトトを平気でやるのが女子アナ気持ち悪さだと思う。

宇垣も弘中も白々しいんだよ。生い立ちに恵まれているし、いっぱいエッチしてるくせに、

まるでそうじゃないかのように振る舞っている。宇垣のANNを聴いて、この人は絶対無理と俺は思ったよ。

  • 田中角栄みたいな経歴のブスが女子アナになって天下とって欲しい ついでにMBAもとって衆議院議員に返り咲いて欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん