2019-07-29

[]暑いね。

😸ねこです。

クーラーはまだないYO!! やばいYO!!

なのであんま気の利いた言及できないでゴメンネ。

あのね今日は、玄関に接してる部屋のオーニングを整えました。

前の反射するタイプに重ねて付けてたけど、一重でいいやっておもって

あたらしいのだけにしたよ。風通しはよくなった。



もうひとつオーニング

ホムセンで防水のオーニングの大き目のを買ってたけど、裏庭に面したキッチンのある部屋につけたよ。

めちゃめちゃ暑い日差しはきついし風もふかないし。

窓枠や格子につけてたネットとか他の日よけも全部外して、脚立に乗ってつけました。

結構涼しくなるので西日のあたる家には、お勧め

起きて蛇口ひねるとお湯が出てたけど、

今日オーニングを付けたので、壁の温度が低くなってたよ。

打ち水したら、ジュッていってたくらい地面は熱かった。

ブリタのフィルタもかえました。水おいしい。

エアコン欲しいニャ🐈

最後まで読んでくれてありがとニャ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん