2019-07-25

注意喚起】二人組の人間に襲われました

今朝、人通りの少ない小道を散歩していると、二人の人間こちらを見ていることに気づきました。嫌だなぁと思いながら歩き去ろうとすると、二人はニヤニヤと気味の悪い笑みを浮かべながら近づいてきました。私は怖くて声を出すこともできず、睨みつけて威嚇しましたが、二人はニヤニヤと笑うばかりでした。しばらく睨み合っていると、一人が突然私の背筋をさっと撫でました。私はびっくりして悲鳴をあげましたが、二人は私が嫌がっていることに気づいてすらいないようでした。私は身体中を撫で回され、初めは怖くてじっと耐えていましたが、耳の付け根を弄られながら「うちに来るか?」と囁かれた時、とっさに人間の手の甲を引っ掻いて逃げました。立ち去るとき、後ろから舌打ちの声が聞こえました。あのまま反撃をしなかったら私はどうなっていたんでしょうか?今でも思い返すだけで足が震えます

これは私のような猫だけの問題ではありません。犬や、たぬきや、イタチにも同じような被害者がいます人間は知らないと思いますが、私たちは生まれた時からこのような危険とともに生活しています私たちの心の痛みを想像してください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん