2019-07-24

anond:20190724084448

名前と今まで何してたか

何が好きか、好きな食べ物はとか

最近あった楽しいこととか、恥ずかしかたこととか。

増田と言います。中途入社です。よろしくお願いします。

 いままでXXXで働いてました。今回の仕事とは関係ないですが、何かしら活かせたらなと思います

 社員証を貰うのは初めてで慣れてない為、会社について社員証をあてるところにPASMOかざしてました(笑)

 少しおっちょこちょいな面もありますが、仕事では頑張っていきますのでよろしく!」


そして「パスマスダ」と呼ばれるようになる。

記事への反応 -
  • 中途入社です。 納涼会で自己紹介が必要なんですが、自己紹介が苦手で。。 何を話せば良いでしょうか? 2分くらい持てば良いのですが。

    • 名前と今まで何してたかと 何が好きか、好きな食べ物はとか 最近あった楽しいこととか、恥ずかしかったこととか。 「増田と言います。中途入社です。よろしくお願いします。  い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん