2019-07-23

私はポケットナイフを入れたことがあった

さっき突然、私は中学のある時期、ポケットナイフを入れて過ごしたことがあることを思い出した。

はちゃめちゃに生きづらかったし、友達はいなかったし、成績は悪かったしオタクだった。

今だったらポケットナイフ入れてる厨房社会的にやべえって分かるけど、いやその時も分かってたけど

なぜだかそうしていた。

中二病だとしても痛すぎる。

もちろんそのナイフは使わなかった。使う気もなかったと思う。

どう言うつもりだったのかマジで思い出せない。

でもあれ、見つかってたらどうなったんだろう。

未だにはちゃめちゃに生きづらいし、

理不尽な目にあうと泣くし、ウチに帰ってから喚くけど

さすがにポケットナイフは入れてないし、ぱっと見普通の人のふりはできていると思う。

それなりにそれなりに暮らしている。

でもたまに自分ポケットナイフを入れてたことを思い出して

自分正気が信じられなくなる時がある。

早くただのイタイ思い出として消化できる日が来ますように。

  • 中二あるあるだよ 自分も持とうと思ったけど持てなかったことある 過ぎてみれば、なんでそんなに持ちたかったのかアホだなと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん