2019-07-23

ちょっといいモニターを買った。

4万くらいの、日本製のやつ。

うちにはノートPCスマホはあるが、テレビがもう長らくない。

アマゾンプライム動画見るのに、ちょっと大きい画面で見たいな〜と思ってモニターを買うことに。

1万からあるけど、せっかく大きい画面で見るのだし、買って失敗したーとか思うのが嫌で

レビュー読みまくってこれにした。

が。なんだろ、アマゾンプライムドラマモニターで見てみるも、キレイ臨場感たっぷり!とかではない。。

しかにこのモニターのメインレビュアードラマ見る層でもゲーマー層でもなかった。

絵を描いたりDTPやったりしてる人たちだった。

ううむ。

しか文字とかとても読みやすいかも。。

そう言われてみたら、とても正確できれいな感じがするかも。。

猫に小判を若干感じている。

  • PCモニターってパネルの種類にもよるけど動画に向いてない奴多くない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん