2019-07-20

宮迫の会見大成功!!!

営業して皆に嘘ついたのは自分たちなのに、論点すり替え吉本を悪にしているの笑える。

吉本社長としては、人の噂は風化するし、会見なんてせずにとりあえず静観しとけってことだったんだろうな。

そして、稼ぎ頭も多いし、失われるものが大きいから、解雇はせずビジネス上そう判断したんだろうな。

一度嘘ついたやつらに会見させるなんてリスクが大きすぎるし、謝罪会見勝手にするな(言い方には大分問題あったが)と釘を打ったんだろう。

で、その思いも分からない奴らが自分らの弁護士出してきたり、新たなフライデーとかされたりしたら、そりゃあ喧嘩にもなるし、

見せしめとしてのクビも当然だろう。

  • お前みたいなやつが話題にしてるだけで成功ってわかる

  • 吉本がまともな事後処理できてなかった理由とは関係ないな。 いや、まともな事後処理してたら独断会見なんてやってなかったろうから関係あるか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん