2019-07-20

連ドラが苦手

連続ドラマが苦手

見るに耐えないとか嫌いとかじゃなくて

毎週同じ曜日、同じ時刻にテレビの前に座ってみるってのが苦痛

相棒みたいな、1話完結(だけど全体として設定とかストーリーは繋がってる)みたいなのだったら観れる

3話とか5話とかウッカリ途中からみ初めてやきもきしてしまうこともよくある、できることな最終回放送されてから全部まとめて見たい

最終回直前の週末とかに「おさらい一気放送」みたいなのやってたら嬉しいけど、だいぶはしょられてるからちょっと複雑

というのもさっき「凪のお暇」の1話を見てしまった。結構面白かった。漫画買う?と思ったけど連載中なんだね……YouTubeとかNetflixに慣れすぎてしまった。子供のころは連ドラとか毎週楽しみにできてたし苦手じゃなかったんだけどな。

  • 分かる アニメもドラマもそれで見れなくなった 毎週見るという行為が苦痛 アニメとかは気になる何年か前の作品は休みの日にイッキ見してる でもまとまった休みがないと見る気も起き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん