2019-07-19

京兄放火犯

5chやネットによくいる頭のおかしな奴の犯行だろ

何年も同じコピペ荒らし続けたり

毎日うんこ画像を貼り付けたり

焼いた猫画像を貼り付けたり

パクり見つけて鬼の首取ったように騒ぎ続けたり

マンガラノベアニメゲームなんかでストーリーが気に食わないと、粘着して制作者を叩き続けて許さないしてたり

犯人はその類いで、テレビ犯人心理状況を解説しようとしても、既存心理学じゃ無理なんじゃないか

  • 別に既存の心理学で充分分析できると思うが

    • 無理だと思うよ ネットの中で誕生した新しい心理状況が行動の発端なんだし

      • 心理状況や最終行動が暴力とか、昔からちょくちょくあった既存の異常犯罪とほとんど同じだよ 津山三十人殺しとか 君が初めて見ただけの事で「新しい」ってわけじゃない >ネット...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん