2019-07-18

anond:20190718170911

気に食わない言論を俺の暴力封殺してやるぜみたいな個人犯罪者がでてきたのがマジコワイ

京アニhagex障害者施設連続殺人犯

そんで二度と他人をしゃべれなく絵もかけなくした犯罪者側がわれこそは表現の自由体現者でございって顔してるのほんと腹立つ

死刑困ります? おまえが殺した人に死刑賛成かどうかきいてみろ

テロとか政治犯とかマジあたまおかし

連合赤軍とか忌み嫌われてる意味がこれでわかるよね

赤い=民衆の血の色とかほざいてんじゃねえぞほんと

こういう犯罪者を取り締まるための手段って右傾化しかないんだ

こういうアホ犯罪者がごく普通社会だった日本右傾化させてんだよ

記事への反応 -
  • 日本は平和だなあ。 今年上半期の刑法犯36万件、過去最少ペース 警察庁 https://www.asahi.com/articles/ASM7J66JFM7JUTIL04R.html

    • 気に食わない言論を俺の暴力で封殺してやるぜみたいな個人犯罪者がでてきたのがマジコワイ 京アニ、hagex、障害者施設連続殺人犯 そんで二度と他人をしゃべれなく絵もかけなくした犯...

      • 無理やり反共につなげようとしてつながらなかったのかな

      • 平成に入ってからショぼい事件が多いよね コンクリとかアベック殺人みたいな残虐非道な奴がない 負け組が一人で暴れるだけだから最大でも宅間とか放火事件とか面白くない事件しか起...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん