2019-07-18

[]

バイトで、

  • 稚苗のまま枯れたホウレンソウ
  • 右翅がもげたシロヒトリ
  • 内線入れてんのに何も反応がない正社員ども

に遭遇し、心が「げんなり〜」って言ってた

そうでなくても忙しかったし、ちょくちょくムカッ腹立ったが、良い人からホウレンソウ(育てていたやつではない)のお裾分け頂けて嬉しかった

ついでにキュウリももらえた

今日ちょうどきゅうりの一本漬けを食べ歩きしてもう少し食べたいなと思っていたところだったから、ほんだし一味唐辛子ごま油で漬けてみた

食べてみたら旨かったーー!漬物ウメーーーー

ホウレンソウキャベツと舞茸も加えて豆乳鍋にしてドラフトワン乾杯

よく煮えたホウレンソウの鍋、うんめーーーーの。

キャベツうまいんだけど、やわらっけぇホウレンソウもっと堪能したい欲が湧いてきた

今日から野暮用があり外泊しなけりゃならんのでそれから帰ったら残りのホウレンソウで鍋するぞ!

あとキムチごま油垂らして食うとめちゃうまーー!ってことも書いておく!人類の叡智!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん