2019-07-17

anond:20190712091207

びっくりした。もうこれ以上この記事が浮上することもなさそうだし、と思ってほっといたら後日談が来てたなんて。

ありがとう。本当にかっぱに行ってくれただけじゃなくて、赤えびも貝の塩白湯ラーメンも食べてくれたんだね。しか共感までしてくれて。

今回初めてはてな投稿したんだけれど、ここの不文律的に一人称やら文体やらを他のそれに寄せて書いたんだ。いつもバズってる記事についてるコメントって悪意に満ちてたり攻撃的なのが多いから、それを想定して強気に書き込まなきゃなんて思ってて。

そうしたら、こんな優しいコメントもらえるなんて、本当にびっくりした。

こちらこそ、こんな片隅のぼやきに繋がってくれたあなたありがとう。その言葉を受けて、僕もまたかっぱ寿司に行こうと思ったよ。今後も一緒にお寿司を楽しもう。

あと、次はぜひ茶碗蒸しも食べてね!

記事への反応 -
  • 近所のかっぱ寿司が閉店する。 理由は定かではないが、おそらく売上が減ったのだろう。 ここ数年、街にはスシローや魚米が進出してきた。どちらも何度か足を運んだが、いつでも...

    • 田舎に住んでるからか魚米って初めて聞いた。 スシローとくら寿司おいしいよぉ

      • うおべい有名かと思ったら違ったのかな。 おいしいよぉで笑ってしまった。 そうだね。くら寿司もスシローも頑張ってると思うしそれなりに満足はするよ。あそこまで変化を遂げたか...

        • そんなあなたの書き込みに感化されて、昨日かっぱ寿司行ったんだよ。 赤えび本当においしかったし、あさりたっぷりのラーメンもスープ全部飲みほしちゃうほどだった。 潰れちゃった...

          • びっくりした。もう浮上もしなさそうだし、と思ってほっといたら後日談が来てたなんて。 ありがとう。まさか本当にかっぱに行ってくれただけじゃなくて、赤えびも貝の塩白湯ラーメ...

    • https://anond.hatelabo.jp/20190711164949 これを読んでかっぱ寿司に行こう!🍣

      • これ昨日読んだ! かっぱ寿司近くになくてスシローしかないんだけど予約がいっぱいでアァ〜、、、、

        • 読んでたかぁ~~ お寿司ってホント食べたくなったら欲止まんないよね。 この3連休毎日お客さん多そう・・・ 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん