2019-07-17

anond:20190717165309

心構えにレベルなんて関係いね

告白は「お前とヤリたい」という意思表示なので、性的嗜好を話すのとはさすがに求められる心構えのレベル違うでしょ。

だって「やってもいい」「やりたくない」という意思表示必要になるわけだし。

言い訳乙。

結局は「心構えが必要」ってなってるんだから

エロ話ぶっこむなら、先に提示するのが普通であり、「相手の為を思ってる」行動。

元増田の話と告白を混ぜると、元増田は急に

「妹ちゃんとヤりたいんだ」って告白したようなもんよ。

もっと段階踏んで

「実はね、女の子も好きかもしれないんだ」「妹ちゃんのことも、家族以上に好きかもしれない」って言えばまだマシなのに。

ドラゴンカーセックスもそう。

「こんなこと言っちゃう私だけど受け入れてくれる!???」って出すぎてる。

急。本当に急。いきなり「昨日ゴキブリ食べた(んだけど受け入れてくれる???)」っていう馬鹿と一緒。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん