2019-07-16

ちん毛のある男子ダサい

からよく聞くんだけど、ちん毛って百害あって一利も無いらしいね。皮に巻き込まれて痛いってよく聞くけど、つまり粘膜に毛がついてるって事でしょ?

凄く不衛生。しかも蒸れるし、そういう汚い所にちんを収納しておいて、良く女になめさせようとか思うよね。

勿論ケツ毛もうんがついて汚いし、スネ毛もちぎれて汚い。しかも長ズボンで擦れて毛が抜けて荒れてる男いるでしょ?あれもださい。

腋毛も、何のために腋汗保存して臭い広めようとしてんの?って感じ。あれも抜けて床汚れるし。

毛ってのはもう男には必要ない存在なんだからさ、なくそうよ。男の良い所って合理的な所なのに、毛がある時点でないわってなっちゃう。

「私は合理的物事を考えられず、実行もできない人間です」って自己紹介しているようなもんじゃん。

毛が無い方が男は持てるよ、これホント。「毛を処理してる男子ちょっときもいかも~」っていう子、大体腋がプツプツしてたり、下の毛も処理してない、ちょび髭生やしてる子ばっかりだから

毛を処理してる子と付き合いたいなら、男も毛を処理すべきだよ。

  • ちんげよりけつげが邪魔

  • お前ふざけんなよこちとら毛がありませんわ。 頭の。

    • ホストみたいな何時間かけてセッティングしてんじゃ!っていうボサボサ髪型より スキンヘッドの方がまだ好感持てるよ

  • 彼氏がぱいちんだけど超いい 清潔だし、匂い全くないし、部屋に毛が落ちてないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん