2019-07-16

[]

さっき起きた

生活リズムとしてはまともかもしれない

窓閉めてるせいか鳥もセミの声も聞こえない

静か

ただ昨日朝食べすぎてから結局昼も夜も何も食べてない

昨日夜風呂も入るつもりだったけど入らなかった

昨日の夜食べてなさすぎのせいか少し気持ち悪かった

起きたばっかってのもあると思うけど今も食欲がない

食事リズムも戻さないといけないから少しでも何か食べたほうがいい

食べ過ぎた胃もたれはほぼなくなった気がする

数年前ほとんど飲まず食わずで1週間横になってスマホいじってたときは1週間目に急にすんごい頭痛がきてきつかったことを思い出した

うーん豆腐なら食べれそうだけど豆腐切れちゃってるんだよな

今日買いに行くか

  • ごはんぜんぜんのどとおらない!ってとき じぶんはアイス食べてたよ あとプリン おいしいもの食べられるといいね

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん