2019-07-15

痴漢しているおっさん痴漢した場合

罪状ってどうなるんだ?


例えば、女性に対して痴漢している確定痴漢状態おっさんに直面したとしよう。

そして俺がそのおっさんの手首なりなんなりを掴んで、拘束したとしよう。

その状態で「おっさん……性欲持て余しとるんやろ?へへ……」

「そんなら……俺とスケベしようや」「おっさんのこと、前から狙ってたんや」

みたいにねっとり耳元で囁いた場合、これはわいせつ行為に該当する?


自由を奪っている(=拘束状態)、というか相手に触れている状態ダメなのなら、

おっさん痴漢しているタイミングで耳元で囁くのは罪に相当するのか?

「お盛んですなぁ……俺もおっさん見てムラムラしてきたわ」

「かわいこちゃんに無断でお触りするんやったら、俺がおっさんにお触りをしようと恨むまいな。

俺もそうしなければ、飢え死にをする体なのだ。」

みたいに言うのは問題ないのか?


この場合、確定痴漢おっさんが仮に「この人痴漢です!」と騒いだら俺は逮捕されるのか?


このある意味ムカデ人間状態の処理が、一体どうなるのか少しだけ気になった。

あくま思考実験のうちに留めておくけどさ。(実行するとLGBTの人に間違いなくいらん負荷をかけるので)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん