2019-07-15

仕事できない奴

まりに融通利かない奴

一言一句同じ文言通りじゃないと、マニュアルに書いた処理をしない。

Excel使えない

表計算できない、とかじゃない。

検索かけて、それまでに入力済だったものか照合かけるのも出来ない。

パソコン使えない

アプリメッセージプロンプト・ウインドウ)が出てきて、意味が分からないと、OKキャンセルじゃなく、右上のバツを押して閉じ続ける。

しまいに、ずっと出るようになって、システムサポート呼ぶ。

仕事依頼しないと、イライラしてくる。

なので、頼む仕事を減らすと、不満らしい。

全部、いい歳したババア派遣愚痴です。

  • つまりお前自身ってことか 涙拭けよ

  • 書いている文見ているとまさにお前がなって感じしかしない

    • どの辺が? じゃあどうしたらいいの?徹底的にマニュアル書くんだろうか。 通常、その位は応用効かせて作業するという期待感は間違いなのかな~。

  • うんちが綺麗ですね

  • いい歳、ババア、派遣... 満貫じゃんw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん