2019-07-12

ジャ二ーの性的虐待疑惑について報道しないのはおかしいと騒いでる人たち

「死んだ人の事を悪く言うのはタブーという風潮」&

性犯罪被害者プライバシーもあるから取り扱いが慎重になる」ってのもあるが、

根本的には「誰でも知ってる事だから今更報道してもインパクトがない」ってだけだと思ってたけど、

ひょっとして、世間一般では「誰でも知ってる事」って認識が無い人が多いんだろうか?

ネットで広まってるから知ってるだけでネット見ない年寄りなんかは絶対知らない」とか思ってる人多いんだろうか?

(むしろ年寄りこそ知ってそうだが。若い頃の方がそういう話よく出てたし)

から隠蔽してる」って認識になる、と。

つか昔事件起こした芸能人の死亡報道でそこスルーされる、って別に珍しくもないと思ってたんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん