2019-07-10

自己肯定感なくて卑屈女だった

振られて泣いてたら、慰めに来た女友達

「そんな不細工な男のいうことより、美人性格もよくってご飯食事趣味も会う私(友達)のほうを信じなさいよ!あんたは可愛いし、やさしいし、あんな男にはもったいないんだから別れて正解だよ、あんくそ男より私がいる方がいいでしょ!」

って言われて涙が止まってちょっと笑ってしまった。

自分自分美人ていうか!?って思って。

でも実際すごく美人です。

あと、元彼の話をするとフツメンで、顔がというより合わない部分があって私が無理して合わせてたのを合わせられなくなった時に、折衷案がうまく出来なくてお別れしたので私も悪いところはあると思ってます私自身、卑屈なので全部私の責任なんだ私がかわいくないからだ・・・って落ち込んでたら、上のようなこと言われてご飯食べに連れて行かれました。行ってきたら、なんか浮上しました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん