2019-07-07

anond:20190707225733

ストーリー必要だよね。

たとえばアルバイト仲間とかだったら、一緒に辛い作業を乗り越えた、的なストーリーがあるから多少マイナス要素があろうと、自然にひかれあうことが多い気がする。

その点、マッチングとかお見合いかになると、なんのストーリーも共有していない相手といきなり向かい合うんだから無茶苦茶だよね。

そんな状態からどうやって結婚する様な仲になれるのか、純粋不思議だわ。

あー、もしかしたら食事だけして仲良くなろうとするからダメなんじゃねーかな?

よさそうな相手だったら、次回のデート食事以外のことしてみたらいいんじゃないの?

山登りとかさ。富士山登りに行けよ、富士山

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん