2019-07-07

ほら今日も可愛らしい呟きを投稿してたじゃない?

上司への溢れんばかりの愛憎をそのまま書き綴ったような素敵な発言

それを見てさ、なんだか私も書きたくなっちゃんたんだ。

なんだろ、仕事が大嫌いな女がここにもいるよー!って感じかな。自分で書いてて恥ずかしくなるけど、普段大人しいんだから、ここでくらい爆発してもいいよね。

上司の嫌いなところって言われると正直色々ありすぎて困るんだけど、一番嫌いなのはお酒を飲んでいる時の医師への媚びかな。多分いつも以上に優しいんじゃないかな。そういうところ、本当に大嫌いです。

一つでもされたら嫌なことなのに、こんなことをずっとしてくれる馬鹿ってあいしかいないって、割と本気で思っている。

ああ、なんかこんなの書いてたらあいつ殺したくなっちゃったな。

けどまあ、我慢しよう。そんなことしたらすぐに気づかれちゃうだろうし。

鈍い所があるけど、流石に気付いてるよね?

ここでは書き切れないことばっかり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん